プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のシーズンに、シンガポールでブーツを履いている女性はいますか?

はいているなら、どんなブーツをよく目にするでしょうか。
似ているタイプのブーツの(日本のサイトの画像などの)リンクをはっていただければ、助かります。

A 回答 (2件)

こんばんは。

数年前のこの時期にシンガポールに行ったことがあります。
雨季で雨が降ると涼しく感じることもありましたが、
ブーツを履いている人は見たことがありません。
足元は素足にサンダルやミュールが多かったと思います。
今の季節以外でも赤道直下のシンガポールでブーツを履いている人はいないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ。
シンガポール人でブーツ(といってもショート)を買っている女性がいたのと、実際長袖の男性なんかもいるので、果たして街中でみかけるくらいいるのかと思いました。
レスありがとうございます。

シンガポール20回ほど行っていますが、ブーツを履いている女性は見たことがありません。

シンガポールは気候の変化がほとんどなく、いついってもほとんど同じ気候です。
最高気温は30度前後、最低気温は25度前後、降水量は150mm~250mm/月でほぼ一定です。
雨が降る場合は、短時間(数分~数時間)ザアッと降り、すぐに止みますから、そのときは、建物の中で待ちます。履物は素足にサンダルが一般的で、ブーツなんて見たことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。いまでも30度の気温。
最近ご存知のように雨が多くなっているので、果たして皮製のショートのブーツあたりがすこしは流行りだしてはいないかと想像しましたが、やはりいたとしても超マイナーでしょうね。
ありがとうございました。