プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家にPCはありますがまともに文字すら打てないレベルです。覚えが悪くて勉強しても忘れてしまいます。でも携帯なら文字の打ち込みもまだマシかって感じです。こんな私ですがアフィリエイトで月に五万円位なら稼げる様になれますか?もちろん努力はします。昼は仕事があるので一日にPCなら2時間位で携帯なら4時間位は出来ます。またアフィリエイトについてまるで無知なので詐欺ではない安心かつ親切なサイトはありますか?

A 回答 (7件)

まずは携帯アフィリエイトの勉強をした方が良いと思います。

無料で勉強ができるアフィリエイト無料塾がありますので、
まずはそちらへ登録すると良いですよ。

また、今後携帯アフィリエイトをはじめるならツールは必ず必要に
なります。

初心者でも超簡単で、SEOにも強い携帯サイトを自動生成する
無料ツールもあるの使ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://cobit.mobi/download/?u=A000000079
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございましたm(__)m参考にしたいと思います。

僕は今アフィリエイトで生計を立てていますが、努力を惜しまない方で一日2時間程度作業が出来るなら月5万円くらいは簡単にいくと思いますよ。

ただ、簡単とは言っても収入が安定するまで多少の時間(3ヶ月~半年程度)はかかるので、最初は努力と忍耐が必要だと思います。

これからアフィリエイトを学ぶならサイトで学ぶよりも一般書籍で学ばれる方が良いかも知れませんね。

一般書籍では本当に初歩的なものしか書かれていないものが多いのですが、逆に初心者の方には理解しやすいと思います。

慣れてきてやりたい事が増えてきたら、検索エンジンを使った情報収集をされると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!ビギナーにはなかなか難しいですけど地道に勉強しながらやっていきますm(__)m

努力されるのでしたら可能だと思います。

でも携帯では時間がかかりますよ。主な作業はPCでされたほうがいいです。
コピーしたり貼り付けしたり大変なので・・・。
アフィリエイトが初めてなら、参考URLからダウロードしてみたください。無料なので練習程度にどうぞ。
このページは通常有料なんですが、今はただでダウンロードできますよ。

参考URL:http://kanonnyo.net/mobil/mobil1/
    • 0

初心者ならアフィリエイトからではなくてポイントサイトから始めることをお勧めします

げん玉とかがお勧めですかね
ポイントサイトは比較的簡単に稼ぐことができますし、友達紹介などでダウンのノウハウを学ぶことができます
更にもちろん極めればアフィリエイトに負けないくらい稼ぐことができますので。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。おっしゃってるサイトを覗いて見ます!分からない部分でまた補足質問させて頂くかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)mとにかく私には難易度が高いみたいですので(~_~;)

いえいえ。

私が紹介しますと{釣り}行為とみなされる可能性もありますし、広告会社はいっぱいあります。ヤフーかなんかでアフィリエイトと検索してみてください。

*釣り行為とは
釣り行為とは、このようなサイトを利用して自分専用の紹介者URLを貼り付け、紹介をし、紹介料を稼ぐ方法を言います。紹介自体は悪くはありませんが、こういう場所では規約違反となり趣旨違いのため他の方の迷惑にもなりうるので私は気をつけております。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか↓分かりました。かなり不安ですけど色々と注意しながら調べてみます。また分からない事で質問があると思うのでお時間がありましたら許容範囲内で結構ですのでご回答宜しくお願いします。

アフィリエイトで毎月何十万、何百万と稼いでいる人も確かにいらっしゃいますが、そういう人は目の付け所がいいのではないでしょうか。

誰もが同じことを思いつくわけではありません。

お話を聞いた限りでは、あまりWEBにも詳しくないようですので、正直あまり期待はされない方がよろしいかと思います。

実際私もアフィリエイトに絡んだサイトを運営して、月百万以上の売上げがありますが、全くの未経験でしかも他人のサポートもない状態では難しかったと思います。

一日4時間の時間的な余裕があるのでしたら、月で120時間別の仕事をして5万円(時給換算416円)稼いだ方が簡単です。

ちなみに、素人でも毎月100万円稼げるなどと謳った情報商材が多数ありますが、本当に初心者の方がその中から信頼できるものを探し出し、その指示通りに実行するぐらいなら、コンビニでバイトした方がいいと思います。

例外として、素人でも確実に稼げるのは金融系のアフィリエイトの自己申込みです。
ブログを作ってそこにモビットなどのアフィリエイトバナーを貼り、自分で申込みをすれば、ほぼ確実に稼げますが、
・同じ商品に申し込めるのは一人一回まで
・実際に申し込んで借入れまで行うと信用情報に履歴が残る
・申込みだけで報酬がもらえる広告は、金額が低い
などの理由で継続して稼げるわけではありません。

それでもアフィリエイトで不労所得的なものにこだわるのでしたら、一度WEB業界で働いた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ご回答有難うございました。

これは相当の忍耐が必要です。

向き不向きもあります。

私は携帯の方がアフィリエイト単価が高いので(今はだいぶ下がりましたがPCよりも多少高いかなって感じです)なので、携帯をおすすめしますが、最初から携帯・PC両方は厳しいでしょう。私は3,4年やっていますが結局今は携帯だけでしています。

広告会社にだけ頼らず、それとプラスして、お小遣いサイト・ポイントサイトにも登録をし、紹介URLなどもを自分のホムペに貼ったりするとより収入が得られますよ。

ただ、せっかく稼いでもアフィリエイト会社からの未払い等もあるので、みんなの意見を参考に頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます!満足にPCも出来ない私にはやはり携帯の方がいいみたいですね。図々しいとは思いますが宜しければアフィリエイト会社のサイトを教えて頂く事は出来ないでしょうか?