プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようと思っているのですが、男の人ってやっぱりシンプルなデザインがいいんでしょうか?
彼氏の年齢は27歳。現在ストラップは付けていないので、ストラップの好みはよくわかりません。
値段は5000円くらいで考えています。
オススメのブランドなどあれば、教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。

お勧めのブランドではないですが、周囲の20代男性はシルバー製の十字架やビジュアル系のストラップなどを好んでます。
彼氏さんの好みはわかりませんが、やはり無難なのはシンプルなデザインでしょうかね。
また、カップルですと、「ラバーズストラップ」なんてのもいいと思います。それでしたらお互いの記念になりますし、彼氏さんも(ハートとか男性に抵抗あるデザインでなければ)喜んでくれるのでは?

でも、一生懸命にbeniccoさんが選んだ物であれば充分にどんなストラップでも彼氏さんは喜んで下さると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。やはりシンプルなデザインが無難なんですね。
ラバーズストラップですか。今度、探してみます。
ありがとうございました。

シャネル・グッチ・プラダ等は5000円では厳しいですよ・・・

中古でもないと思いますよ。。。ま、中古プレゼントされてもうれしくはないですがね・・・

この回答への補足

インポートブランドのストラップを買う気はありません。
「ブランド」という表記が悪かったようですね。申し訳ありません。
男性ブランドをよく知らないのですが、アバハウスやビームスなんかのショップでストラップが売っているのでしょうか?という意味です。
表現が悪く、誤解させてしまい、申し訳ありませんでした。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

30代男です。

自分も今はストラップを付けていませんが彼女からのプレゼントだったら嬉しいですね。
やはりシンプルであまり大きくないものがいいと思います。
自分だったらブランドはともかく、ペアものを貰ったら嬉しいけどなぁ。
これは人によるかも知れないけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした!
そうですか。シンプルで大きくないものですね。
あと、ペアものですか~。なるほど・・・
参考になります。
ご回答ありがとうございました。

私(♀)の知人男性(30歳)はやはり現在ストラップを付けていません。

機種を選ぶ際も『一番薄いのにした』との事で、やはりポケット等に
入れておく際にがさばらない様に…らしいです。
社会人男性は、仕事としても活用する為、でしょうか。
よって、ストラップを付けていません。

とりあえず彼氏さんに「ストラップ付けないの~?」なんて軽く聞いてみては?
「なんとなく」とか「良いのが見つからなくて~」とかでしたらbeniccoさんが張り切って選んでしまって良いと思いますが!
現段階では私もNo.1さんと同じで、他のモノをオススメ致します。

なんにしろ、彼氏さんとの誕生日、素敵な日を過ごせると良いですね!!
プレゼントで悩む…素敵な悩みです。きっと良いモノが見つかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!
やはり、男の方はストラップはあまり付けたがらないのでしょうか。
そうですね。一度、さりげなく聞いてみます。
ご回答、ありがとうございました。

男です。

三大ブランドは万しますよ。

高いの買うと男としては「あー」って感じになります。
    • 1
この回答へのお礼

三大ブランド、というか、インポートブランドは買うつもりはないですが・・・
ありがとうございました。

携帯ストラップっていらないんじゃないですか?おすすめを聞いているのに違う回答で申し訳ないですが。

私も同じような年齢の男で、携帯ストラップはつけていませんでした。彼女から某キャラクターのストラップをプレゼントされましたが、最初はつけたくありませんでした。彼女が聞いてきたのでやもなくつけましたが・・・別に無くてもいいし、あると逆にズボンの中でかさばって嫌なんです。でもどんなストラップをもらってうれしいかというと、やっぱりシンプルでかさばらない(大きくない)ものでしょうね。でも5000円かけるなら違うものあげた方が嬉しいような気がします。自分なら違うモノの方が嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、男性はポケットに携帯を入れている方が多いので、かさばるといえばかさばりますね。
まだまだ時間はあるので、よく考えてみます。
違った視点からのご回答、ありがとうございました。