プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのキャラクターの画像を年賀状に載せて送るのは著作権に反しますか?そのホームページで無料で配布されている画像なんですが。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

以前にも似たような回答がありましたので、以下参照下さい。


http://okwave.jp/qa17561.html
http://okwave.jp/qa1846958.html

素材の1つとして、加工して使うなどで、明らかに個人の利用の範囲内であるなら、とやかく言われるような事も無いとは思いますが、著作権に厳しいディズニーですので、ダウンロード先のホームページで管理者にメールするなどして確認してはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

利用条件を確認してみましょう。



不可だと思いますけどね。

この回答への補足

どこにも書いてませんね。

補足日時:2007/11/21 20:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!