プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日劇場で公開予告をみた、映画のタイトルがわかりません。
おとぎ話のお姫様や王子様、魔女たちが(CGアニメ)が 現代のニューヨークらしき場所にワープして(実写)、珍騒動が起る、一種のカルチャーギャップ・コメディでした。
お正月か、ゴールデンウィーク公開予定だったと思うのですが、
どなたか、この映画のタイトルを教えて下さい。

A 回答 (2件)

2008年3月日本公開予定の


「魔法にかけられて」(原題「Enchanted」)
ではないでしょうか。
ディズニーの新作のようですね。
朝のニュース番組かなにかで取り上げられたかもしれません。
(^^;

参考URL:http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/19995/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッハの回答、ありがとうございます。
これです!これです!
微妙に豪華なキャスティング(^^;が、ディズニーのファミリー映画らしくて、ナイスです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/21 12:02

『魔法にかけられて』ですね。


お姫様が魔女に魔法をかけられて恐ろしい所へと飛ばされてしまって
王子様がニューヨークまで助けに来て王子様は本物なのですが、現代のニューヨークでコスプレイヤーと勘違いされてしまった。
見たいなやつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。
私は、王子様が高らかに愛の賛歌を謳いあげかけた途端、自転車レースに巻きこまれたシーンで、ツボに入ってしまい・・観たいですね(笑)
王子様、ジェームズ・マースデンだったんだ。あのサイクロプスが・・。
ますます観たい!(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/21 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!