プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひめつくよつばと(よつばとひめくり?)の新作、来年度版の情報が入ってこないのですが、あずまんが大王から続いたこの企画、今年で終了なんでしょうか?

A 回答 (2件)

「よつばと!」最新刊である7巻のオビに「よつばとひめくり2008」が告知されていますよ。


2008年3月10日発売とのことです。

月めくりカレンダーのほうは予約開始されてますが、
ひめくりは4月から翌3月までのスクールカレンダーなので、まだあまり宣伝されていませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

オビにはついてなかったような? ・・・重版には情報があったかも?

ガンスリンガーガール最新刊のチラシに「注文書」が入ってました。
本作に間に合わせろよって感じですが、まだシリーズが続くのは良かったですね。

補足日時:2007/11/30 14:56
    • good
    • 0

ANo.1の者です。

補足です。
予約を始めてるところもあるようですね。

参考URL:http://www.boople.com/bst/BPCatalog?ipr=4840241588
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!