プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的には鬼畜王ランスとママトトが面白かったです。
こういった系統でオススメのゲームを教えてください。
18禁でなくてもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すべてアリスソフトですね。



シュミレーションは「スタジオ・エゴ」がおもしろいですよ。
検索すればたくさんでてきます。

20世紀アリスというソフトの「かえるにょくににょアリス(?)」がおもしろかったです。
ママトトみたいなゲームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!アリスソフト万歳!(笑)
「かえるにょくににょアリス」ですね。
早速、探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 17:45

家庭用ゲーム機でもいいのでしょうか?



家庭用ゲーム機でオススメなもの(18禁ではありません。)
・夏色の砂時計(PS2)
・悠久幻想曲シリーズ(1、2、3、組曲すべて)(PS、DC、SS)
・Lの季節(PS)
・メモリーズオフシリーズ(1、2すべて)(PS、DC)
・ファーストKISS物語(1、2すべて)(PC-FX、DC、PS)
・てんたま(PS、DC)
です。

パソコンゲームでオススメなもの(18禁でないもの)
・蒼い海のトリスティア
・リトルウイッチパルフェ2
です。

パソコンゲームでオススメなもの(18禁です。)
・みずいろ
・knot
です。

まぁ、ほかにもいろいろありますが今思いつくのはこれくらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「knot」まだ未プレイです。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/08 07:43

私はやらないのでさっぱり分かりませんが・・・検索したらこれだけ出ましたよ。



ギャルゲーのソフトを教えてください。 
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=21040

面白いギャルゲーを教えてください。(PCゲームで) 
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=33972

オススメのギャルゲー教えてください 
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204928

鬼畜王ランスって最高 
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=254050

皆さんの面白かったゲーム(エロゲーも含む) 
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=288778

面白いギャルゲー(PC) 
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=347553

面白いギャルゲー(PC)再 
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=347738
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございます。私も一通り、目は通しております。

お礼日時:2002/09/07 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!