プロが教えるわが家の防犯対策術!

小栗旬の髪の毛は天然パーマらしく、それをおしゃれカンケイで言っていました。
で、ヘアアイロンで髪をストレートにしていると言っていましたが、
毎日ヘアアイロンを使っていたら髪の毛が痛みませんか?

毎日使っているわけではないのでしょうか?
低温ですると痛みにくいとか、使う前にトリートメントをつけるとか
したとしても、痛むと思うのですが。。。不思議です。

A 回答 (2件)

彼くらいの髪の長さの場合、痛んでもすぐにカットしてしまう長さなので


多少の傷みはあるとは思いますが問題はないですよね。
これが女性でロングヘアーだと大変でしょうけど!
私はよくアイロン使いますよー
確かに痛んでいます。
でも普段使うシャンプーやトリートメントに気を使ってます。
そしてひどく痛んできたらいさぎよく切る!
今の時代、カラーリングもするだろうし、ノーダメージの人の方が少ないと思いますけど~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり多少の痛みはあるんですね。
切るかぁ、、なんかもったいない気がするけど(笑
水で洗い流さないトリートメントってあるけど、
それ使った方が絶対いいですね。

お礼日時:2007/11/20 11:30

痛みません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/20 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!