プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケンドー小林さんかまたはバッファロー吾郎さんのライブのビデオが発売されていれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

バッファロー吾郎さんは昔、天然素材というお笑いグループで活躍して

いたのでその当時の「てんそ」という題名のライブビデオが十数本出てます。
販売はもうされてないと思うので入手は困難だと思います。
が、レンタルビデオ店で大抵貸し出されてます。

ケンドーコバヤシさんのライブのビデオはないです。
ネタのビデオならケンドーコバヤシさん・バッファロー吾郎さんが
活動の拠点としているbase吉本の主力芸人達のネタを集めた
「base吉本 大図鑑」の2000年版と2001年版が発売されてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくレンタルビデオ屋に行ってみます。「base吉本 大図鑑」はぜひ入手したいと思います!

ケンドーコバヤシさんについて

・調べたところ、『はビデ 1』というビデオで見られるようです。
もしかしたら、モストデンジャラスコンビとして出演されているかもしれませんが。

・雨上がり決死隊さんの単独イベントに何度も出演しているので、
雨上がり決死隊さんのライブビデオでケンドーコバヤシさんを探してみるのも良いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ケンドーコバヤシさんは大好きで出演するテレビは必ず見ています。単独ライブビデオが待ち遠しいです。