プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ジーパンを買おうと思ってるのですが、普通のレギュラーフィットやタイトフィットは結構あるからブーツカット買おうと思ってます。
でも、広告とか見たら全部レディース欄に載ってて、いかにも男ははかないようなイメージを持っています。

でもそんなことはないですよね?
男だってブーツカットはきますよね?
足も長く見えるし是非はいてみたいので...

A 回答 (5件)

何を言っているのですか!


ブーツカットは男がはいて栄えるものです!(かなり偏った意見ですが)
僕は中学生の時から現在8~9年ぐらいずーーーとブーツカットを履いていますよ。(ベルボもはいていますが)現在ブーツカット、ベルボトムなどのフレアー系のパンツだけで40本持っています。
こんな変態がいるぐらいですから断然大丈夫です。
僕の周りでは最初の方はブーツカットをはいている人はあまりいませんでしたが、僕に影響されてだか流行なのかわかりませんが現在ではかなりよくみます。それぐらいほんとよく見ます。

ローライズのブーツカットだって世にはいっぱいありますよ。
タイトフィットをはくぐらいならブーツカットに合う服も持っているはずだと思います。ぜひ挑戦したらいいと思います。
皆さんの話でよく出てきているリーバイス517はいいと思いますよ。ブーツカットを始める第一歩としてはおすすめです。
僕も最初に買ったジーンズは517でした。今でもたまにはくぐらいです。
また街にも意外にブーツカットをはいている人はたくさんいると思いますよ。(よく目をこらして見ると)
また個人的にはビックジョンやラングラー、ブルーウェイのシルエットが好きです。
また参考までに凄いショップを紹介します。(参考URL)ブーツカットが欲しいといっているのにいきなりベルボはきついとは思いますが、、、まあこんな世界もあるとぐらい思っててください。

参考URL:http://home.u06.itscom.net/nakaiya/
    • good
    • 0

[ブーツカット]にしても[ベルボトム]でも、既製品は股上が大きいのでスッキリとした感じがでないのです。



自分にピタリの穿き心地を求めるならば、一度オーダーメイドをおお試しになってはいかがでしょう!!

私自身は今4本目をオーダー中ですが、先日もここでご紹介し喜ばれました。
・・・http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=349719・・・#2参照。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=323580

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=323580
    • good
    • 0

こんにちは。

20代後半の男です。
ブーツカット良いんじゃないすか。私が高校生の頃は、チーマー全盛期で私を含め、みんな履いてましたよ。覚えてませんか?長めのブーツカットやベルボトム(リーバイス517や646)を裾ボロボロにして履いて・・・。
まぁ、今はあんな履き方はしないでしょうけど、バイカースタイルでVANSONにブーツカットにエンジニアブーツのスタイルは昔から有る物だと思いますよ。おかしくないと思います。
    • good
    • 0

私の周りでは結構ブーツカットのジーンズはいている人多いですよ~


もちろんブーツと合わせてはいてますがみんなカッコイイです。
暑い夏ははいてないけどこれからブーツの季節なのでチャレンジしてください!
個人的に私は大好きです^^
    • good
    • 0

男用はありますよ。

リーバイスなら517が有名です。646というベルボトムタイプもありますが。

でも517でもはいてみるとけっこう裾広がりな感じで普通のストレートジーンズとかなり違った雰囲気になります。日常的にはくものとして買うにはちょっと勇気がいるかも。おしゃれな人ならうまく合わせられるのかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!