アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年に妊娠・出産した芸能人て思いつくところで
渡辺満里奈・サエコ・辻希美・キングコング梶原奥さん・山口もえ・・・くらいしか最近の記憶で出て
来ないのですが。。。あと誰でしたっけ^^;?

A 回答 (3件)

前に書き込みしたkokiyukiです!なんかぼ~っとしていたら、頭に浮かんできたので・・・いしだ一成の前妻、現在俳優の谷原章介さんの奥さん、矢田亜希子さです。

あ~スッキリしたぁ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も書き込みくださいましてありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/11/21 14:06

乙葉さん、西川かのこさん(西川きよしさんのむすめさん)、海原とも子(前田耕陽夫人)さん、飯田香織さんが浮かびましたが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 14:06

松嶋菜々子さんとか、最近で言うと、篠原涼子さんとか?今年生まれるかまではわかりませんが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!