プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)セックスの挿入時に深く入れると男の子ができて浅くいれると女の子ができるとは本当ですか?(2)男の子のほうがいいと思ってますが、どうでしょうか?どちらがいいですか?(経験者さんから言うと)

A 回答 (6件)

こんにちはm(uu*)m

私も参考にしているサイトを紹介します(^-^)
ちょっと笑える部分もありますが、
とても参考になりますよ♪
http://uso8oo.com/kaibou/kaibou29.html
    • 10

私は男の子が欲しかったので。

排卵チェッカーを薬局で買ってきて、排卵直前に仲良くしました。
で、結果、二人とも男の子だったんですが・・・

今、育ててますが・・・大変です。
特にウチの子供達は反発すると激しいし、こっちも負けてられないので気力も体力もハンパじゃないし。
小学生と幼稚園児なんですが毎日が闘いです。
女の子だったら、もっと親の気持ちを察してくれたのかもしれない・・・なんて思いますよ。

ただ、女の子は高校生くらいになると難しいじゃないですか・・・
その点、男は単純だし、高校くらいになればほったらかしてもいいし。
今は大変だけど後になれば楽かなあなんて。

ただ、老後のことを考えたら娘のほうが絶対に頼りになりますよね。
    • 1

参考URLにあるようにX精子とY精子の性質を複数うまく利用すれば、かなりの確率で産み分けが可能ですね。

(1)の方法もその1つの方法ですが全てではありません。(1)の方法を実行しても他の条件が逆であれば相殺されてしまいます。他の条件も同時に満たすようにした方がいいでしょうね。

僕は計画通りの順の男女産み分けで産まれました。

(2)跡取りを引き受けたり両親や家族を守ってくれたり頼もしいのは男、色々面倒を見てくれ家庭を明るい雰囲気にしてくれるのは女、といった所で、将来結婚する順に言えば、女-男の順、兄弟姉妹で女を守ってくれることから男-女の順、2人の子の場合は互いに兄弟助け合い、家を継ぐ、嫁に出す、の関係は大体暗黙の内に決まっています。しかし、男の兄弟だけの2人~3人、逆に女の姉妹だけの2~3人は両親の老後の世話や遺産相続でもめやすいですね(親の育て方が影響します)。僕の所は男-女-男ですが、女の子が1人だと男っぽくなる傾向にあります。妹か姉が欲しいと良く言います。女の相談相手が欲しいこと、女の子が1人だと家事は母親任せ、2人だと女の子が家事炊事を分担して手伝うといったことがあります。女の子ばかりだと、将来婿養子を誰がとり親の面倒を見るかでもめる可能性があります。男の子ばかりだと些細なことで腕力を伴う兄弟げんかが多いですね。相続でももめますね。男女1人ずつ、あるいは男女2人ずつが良いかも知れません。親の年齢や経済力や定年までに子育てが終わって独立させられるか、で子供の人数を考えた方が良いかも知れないです。

僕の姉は姉妹2人の子を作り、家事は良く手伝い、両方しっかりもので仕事好きですが、そのため婚期が遅れ、妹が33で先に結婚、姉は38で遅れて結婚(後を継がせることを諦め嫁に出した)したばかりです。姉妹とも今は両親の近くに住んでいますが、先が夫が共に跡継ぎで先は親の面倒を見てくれる保証はありません。
隣の家は男兄弟2人で、兄弟とも遠くに就職し、弟だけ結婚し家庭をもち、兄は結婚しないまま50歳を超え、父親が他界、母親が痴呆で病院に入ったきりで、長男は誰もいない実家に月に1~2回、土日に帰省して家の周りの草取りや母親の面会して、勤務地に戻っていく生活をしていて、定年後誰もいない実家に戻ってくるということです。
子作りは、先のことも見据えて(男女産み分けも考慮して)家を継ぎ、独立させ、結婚して家庭を持たせ、そして両親の老後を支えてくれるように、責任持って育てることを念頭に、夫婦で相談して、決めて行くべきかと思います。

参考URL:http://uso8oo.com/kaibou/kaibou29.html
    • 1

(1)はわからないので(2)を・・・。

生まれてくれれば、どちらでも!といいながら男の子が欲しかった父です。
妻はこのことを知りませんが・・・。

で、結論ですが
女の子でしたが私、メロメロです。
この先が心配くらいに溺愛してます。
男の子じゃなくて良かったと思うくらいに。

こんな感じですので、どちらでも自分の子であればかわいいと思うものだと感じています。
個人差もあるでしょうけど女の子の場合、比較的育てやすい子が多い気がします。
    • 2

自分は女の子が欲しくてブックオフで立ち読みしました。

それによると「男の子が欲しい場合、夫はセックスまで禁欲をしセックスは淡白に」らしいです。
完全な夫目線ですみません。

肝心なfukurinchaさんの疑問に対する答えですが、
(1)ちょっとわかりません
(2)女の子に比べて男の子の方が夜泣きがすごいから大変
   ※ 一姫二太郎を実現させた友人からの情報

ただ(2)に関しては”偶然”である可能性大なので一概には言えません。
自分は女の子が欲しいと思っていますが別に男の子でもいいと思ってます。
女の子には女の子の、男の子には男の子のいいところがあると思うからです。
これは子供のどんなところによさを見出すかによって、つまり親の感じ方によって左右される部分です。
ですから子供を持つ親の中には「絶対男の子!」という方もいれば「女の子の方がいい」という方もいるでしょう。
    • 1

排卵から何日目で受精するかが大きく関連すると聞いた事があります。

「産み分け」などで検索してみて下さい。きっと関連記事にたどり着けます(私のほうでURL貼ればいいのでしょうが・・すみません)

うちは男の子ですが、きっと産まれたらどちらでも可愛いですよ。

私は出産するまで子供が好きではありませんでしたが今では
バカ親やっていますので。。
    • 2