プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年あまり漫画を読んでいませんでした
しかし最近急にまた漫画を読みたくなってきました
そこでその間に発売された面白いギャグ漫画を教えてください

A 回答 (8件)

だんとつで


「絶対絶命でんじゃらすじーさん」です
http://www.kids-station.com/game/dangerous_jiisa …
コロコロサイト↓
http://www.corocoro.tv/
あと少年ジャンプのボボボーボボーボボ↓
         http://jump.shueisha.co.jp/bobo/
同じく少年ジャンプの家庭教師ヒットマンなんかいいですよ↓
           http://jump.shueisha.co.jp/reborn/
    • good
    • 0

20年以上前の作品ですがアマゾンで入手可能のようです。


「マカロニほうれん荘」(鴨川つばめ)
ご存知でしたがすみません。
    • good
    • 0

『ギャグマンガ日和』


これはなかなか面白いですよ。アニメの方も面白いです。
http://www.amazon.co.jp/dp/408873016X

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/408873016X
    • good
    • 0

『24のひとみ』倉島圭 (著)


 http://www.amazon.co.jp/dp/4253211917

『さよなら絶望先生』久米田康治 (著)
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063635821

『スミレ17歳!! 』『スミレ16歳!! 』永吉たける (著)
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063636348
    • good
    • 0

A No3です。



誤字訂正

×『絶対絶命でんじゃらすじーさん』
        ↓
○『絶体絶命でんぢゃらすじーさん』
    • good
    • 0

『絶対絶命でんじゃらすじーさん』



コロコロコミック連載作品という事もあり、子供向け、と思われるかもしれませんが、ぜひ勇気を出して購入して読んでみて下さい。これは本当に面白いです!!もう他のギャグモノでは笑えなくなるかもしれませんよ。

自分も、初めて読んだとき、『今の子供たちって、こんな面白い物読んでるのか...』とショックを受けてしまいました。
    • good
    • 0

「4ジゲン」にざかな



ダントツこれですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E3%82%B8%E3%82%B2 …
    • good
    • 0

エリートヤンキー三郎


http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensai/ym/s …

ギャグと言ってしまっていいのか微妙ですが、話の内容が面白いです。
1話が無料で読めるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!