アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

最近、ツタヤのネットレンタルにて、明菜ちゃんのコンサートCDを聴くことができました。ただ、それの収録は、明菜ちゃんが26歳の時の夏だそうです(トークの中で喋ってた)。

で、質問ですが、これ以降に出されたコンサート(ライブ)CDはありますか?アマゾンで調べた限りありませんでした(DVDはあったかもしれないけど)

何か情報があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.wmg.jp/artist/akina/discography.html

これがCD一覧です。
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにないですね・・・

ただ、私がレンタルしたコンサートCD「Listen to me」もないのがちょっと気になります・・・

お礼日時:2007/11/14 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!