プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の男性ですが、
MIUMIU(ミュウミュウ)の財布やバッグを
もっているのは変ではないでしょうか?

個人的にMIUMIU=女性向き みたいなイメージが少しあります。

やはりGUCCI(グッチ)などの方がかっこいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ミュウミュウにもメンズラインがあるので、特におかしい事は無いと思います。



レディースラインの物を持つ場合は
あまり女性らしさを感じさせる物で無ければいいと思います。

自分も男ですがバッグは1つもってます。(レディースラインのもの)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね。
メンズラインならいいですね。
今度海外にいくので色々検討してみます。

お礼日時:2007/11/12 22:41

私も以前、MIUMIUの女性もののバッグ持ってました。


現在はメンズ用の財布を使用しております。

あまり人が持っていないので、個人的には好きです。

男性で持っているのは、個性的な感じでよろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
あまり人が持っていないものは個性的ですね。

お礼日時:2007/11/15 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!