プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬コミ合わせの入稿で安い印刷所を探しております。
A5サイズ、12P、50部、表紙スミ刷り、データ入稿可。のところです。
今現在では大陽出版さんのビギナーズセット(5000円)を考えていますが
もし、早割り等でもっと安く出来るところがありましたら教えて下さい。
原稿完成済。当方東京在住です。入稿は直接、宅配、WEB、問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Kinko'sでコピー誌。

12P50部なら、この辺から。
http://www.kinkos.co.jp/other/price01.html
コピー機が良質なので、コンビニとは比べ物にならないです。

見下しているとかではありません。そもそも12P50部というのが、ほとんど扱われていないため、非常に割高です。
A5の白黒12Pなら、まずはコピー誌からはじめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。私も最初コピー誌にすることも検討していたのですがやはり安く済ませるならオフセよりコピーの方がいいかもしれませんね。幸いキンコースは近くにありますし。そうさせていただきます。オフセはもうちょっとページ数を増やしてから挑戦します。

お礼日時:2007/11/12 21:07

質問者さんには申し訳ないのですが、私も#1さんと同じく12Pならコピーをオススメします。



そして、表紙をスミ1色ではなくフルカラーコピーや、自宅のインクジェットプリンター等を
使いカラフルにするとか、表紙の紙に凝ってみるとかしたほうがいいのではないかと思います。
冬コミ合わせで原稿はすでに出来ているなら、コピー誌で50部も楽勝だと思いますよ。

12Pで表紙スミ1色のオフセット本より、コピーでも表紙がカラフルなのや凝ってるコピー誌のほうが
手に取ってもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。やはりこのページ数ではコピーの方がよさそうですね。本文をキンコース、表紙は描き直しになっちゃいますがカラーか、特殊紙で目を引くようにしてみます。アドバイス有難うございました。

お礼日時:2007/11/12 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!