プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ボーカルのロックバンドですご~く懐かしい人達が、懐かしい歌を歌ってました。どなたかご覧になってた方、名前を教えて下さい。

A 回答 (1件)

もしかして、『スッキリ!』ではなく『とくダネ』ではないでしょうか?


それでしたら8日に、シーナ&ロケッツ が出ていましたよね。
小倉さんも仰っていましたが、朝から過激だなぁと思いつつ(笑)懐かしく見ていました。

あっ、本当に『スッキリ!』の方だったらごめんなさい。
そちらの情報は分かりません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!間違いなく「とくダネ」でした。ユー・メイ・ドリームを歌っていました。スッキリしました。

お礼日時:2007/11/11 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!