アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 映画のタイトルで、おそらくすでにビデオ化されているだろう「こんなにもオレンジ」もしくは「あんなにもオレンジ」という、タイトルのものを探しています。

 洋画か邦画かもわからないのですが、どこかでタイトルを目にした時、とても見たいと思いました。

 ぜひご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

 宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

『機械じかけのオレンジ』(71年)の事??

    • good
    • 0

やはり「時計じかけのオレンジ」しか思い浮かばないですね。


洋画です。

参考URL:http://www.satonao.com/cinema/orange.html
    • good
    • 0

「時計じかけのオレンジ」のことでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・・。

そうです!!それです。

なんとも、お恥ずかしい。

皆さんどうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 10:20

田中康夫の小説を映画化した「なんとなく、クリスタル」


ではないですよね?(^^;

BONNIE PINKの「オレンジ」という曲には、“こんなにも
オレンジ”というフレーズが出てくるそうですが・・(アルバム「BLUE JAM」に収録)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!