アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーランド・ブルームの鼻が骨折で曲がっているような気がするのですが、そのことについて教えてください。
 あと、オーランド・ブルームもふくめて、外国人にはホクロが無い気がするのですがどうでしょうかー?

A 回答 (2件)

ホクロのある人は日本人と同じくらい、いっぱいいると思います。

といっても今思い出すのはエリザベス・テーラーくらいですが。「クレオパトラ」での彼女のホクロは圧巻でしたね。美人にはホクロが必要だと錯覚するほどです。 

 それから、あちらの人は老けるのが早いので、どうしてもドーランの厚塗りが必要で、小さなホクロなんかあっという間に隠されてしまうんですよね(勝手な思い込みかも?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人さんは老けるのが、早いんですねー!!!ちょっとしょっくです(..) オーランド・ブルームもホクロ隠してるのかな?

お礼日時:2007/11/09 23:24

http://blog.goo.ne.jp/eekoto/e/9c0a72b347a9f1c49 …

転落事故で鼻、腕を骨折した事があるからではないですか。
また、白人も様々です。ほくろが多い人は結構見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 転落事故だったんですね!! ロードオブザリングにでていた時は、まだ鼻がまがっていなかったきがするのですが、いつ、折ったんでしょーか?  外人さんに会う機会があまり無いので、ホクロのことが気になっていました。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/11/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!