プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマト運輸サイトのメール便の所を見ると、速達便のほうには
集荷の記載がありますが、普通のメール便のほうには集荷に
ついて記載してありません。
普通のメール便を送る際にも集荷に来ていただけるのでしょうか。

A 回答 (2件)

うちはメール便一つでも来てもらってますよ。



ちなみに価格もメール便で送れる物なら
すべて80円にしてもらってます。

うちの地域はドライバーさんが決裁してくれるので
仲良くしてると かなり融通をきかせてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
普通のメール便でも集荷に来ていただけるんですね。
どうして速達のほうにしか書いてないんだろう・・・
仲良くなると結構いろいろサービスしてくれたりするからいいですね~

お礼日時:2007/11/08 20:47

集荷受付サービスに載っていますので大丈夫と思います。


電話でお願いしてみれば判ると思いますが大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考URLみてみましたら、確かにメール便も集荷可能のようですね!

お礼日時:2007/11/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!