プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昔前、レギュラーガソリンにも清浄剤を入れているというガソリンブランドがありましたけど、最近はそういう話は聞きませんが、どうなのでしょうか?
なるべく良いところのガソリンを入れたいとおもっているのですが。

A 回答 (2件)

 日石と三菱が提携する前の日石(三菱かも)で”ワーキレー”という名前の洗浄剤配合のレギュラーガソリン売ってましたね。


 
 申し訳ありませんが今現在どうなっているのか、というのは分かりません。
    • good
    • 0

>一昔前、レギュラーガソリンにも清浄剤を入れているというガソリンブランド


それって、今で言うハイオクのことじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!