プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問なんですが、
『ファイナルファンタジータクティクスA2』の「A2」って
どういう意味ですか?

A 回答 (2件)

 自分もno.1さんと同じで、FFTアドバンスの2作目だからと思います。



 1の時のパッケージのロゴとか、文字数が多くてファイナルファンタジーのロゴの上にアドバンスの文字をあわせていたのですが、
あんまり長いとロゴ作成とか大変そうですものね。
 タイトルを話すときにも噛んでしまいそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 17:12

ファイナルファンタジータクティクスアドバンス(FFTA)の続編だから。



いや自分はそう思ってたんだけど違うんだろうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう言われてみればそうですよね。
あれがとうございました、

お礼日時:2007/11/08 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!