プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜日(11/11)に大阪のキッズプラザに行こうと思っています。
知り合いの方に平日行ったほうがいいよと言われたのですが、やはり日曜では子供達はあまり遊べないでしょうか?

1年生、年長、3歳を連れていきます。
おすすめがあったら重ねてよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かに混雑していますが、遊べないというほどではありません。


色々なコーナーで待たなければいけないことがあると思いますが、それは休日の場合は仕方のないことだと思いますので・・・

ただ、雨が降るとすごくなるので他の天気のいい休日にしたほうがいいかもと思います。

お子さん3人を連れていかれるのですね。
とってもおもしろい所なので、どの年代のお子さんが行かれても楽しめると思いますが、みんな方々に散らばって迷子にならないよう注意してくださいね。

裏の扇町公園も楽しいですよ。閉館後、時間があれば是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答本当にありがとうございました。
参考になりました。
今度の土日は雨っぽいし、キッズプラザなら・・・と思いましたが、
やっぱり混んでいるのですね。
教えてくださった扇町公園も楽しいという事ですので、
天気のいい日に行こうと思います。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/07 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!