プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパイダーマンやサイダーハウスルールズなどで一躍有名になった彼。
でも、彼はゲイでしょうか?レオナルド・ディカプリオが親友ってことは・・?

A 回答 (4件)

一時期二コール・キッドマンと噂になってたので、

多分ゲイではないと思います。一応関連記事の
リンクを貼っておくのでよかったら読んでくださ~い。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backn …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく見たら、トビーは絶対サインをしない主義みたいですね。
意外なような、納得できるような。。

もうしめきられているかとおもったら、しめきられていなかったのでかきます☆

もしかしてもうご存知かもしれませんが、「ゴースト~ニューヨークの幻」などに出演していたデミ・ムーアと熱愛発覚!!!!
レオナルドディカプリオを通じて知り合った、とのことですよ!
ゲイじゃない!?とおもいます!!!
    • 0

初めまして。

トビーはゲイでは無いと思います。私は彼の大ファンで色々、ネットで情報を得たり、情報交換などをしているのですが、ゲイという話だけは聞いたことありませんので・・・。前に本で読んだ話なのですが、ヨガを習っていて、ヨガ教室でたまたま隣にいた女性がトビーの好みのタイプで声をかけたら振られたとかっていう話もあったようです。だから女性がお好きなのではないかと・・・

レオナルド・ディカプリオと大喧嘩して今は友達じゃないっていう話とかも聞いたのですが・・・
    • 0

レオとは「ボーイズライフ」で競演しています。

トビーはその映画でゲイ役でした。
トビーとレオは同世代なのでよくオーディションでいっしょになっていてなかよくなったそうです。
今はお互い忙しくなっちゃったか今でも仲良いのかどうかわかりませんけど。

トビーはスパイダーマンで競演した女優さんとも一緒にハワイ旅行へ行ったりしていたそうです。今はお互いによいお友達のようですが…

この回答への補足

むむむ。どうなんでしょうね?
だいたい、レオってゲイだ、というもっぱらの噂があるじゃないですか?
だから、もしかしたら、と思うんです。アメリカ人の友達にも、
トビーはきっとゲイだよ、と言う人が多いし。。

カースティンやニコールも「良いお友達」というのは、ますます怪しい!

もちろん、俳優なので、正面を切って「私はゲイです」と言う人は少ないけど、
PublicSecretのごとく、ゲイだとわかってる俳優や女優も多数いますからねー。
今だ、よくわかりません。。。

• 0