アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルス・ラスベガスに行きます。

ダナー社のブーツはどのような店で販売されているのですか?

Mountain LightかDanner Lightのどちらかの購入を考えています。

ネットで探しても検索できず困っています。

ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。


私がのっけたサイトで、ちゃんと見れましたか?
なんだか両方カリフォルニアで出てしまってるんですけど?
見れてなかったら、ごめんなさい。

ラスベガスではこちらの店で取り扱っているようです。

AMERICAN WORKER
6322 W SAHARA AVE
LAS VEGAS, NV 89146 US 702-365-5691

WORK BOOT WAREHOUSE
4465 W FLAMINGO RD.
LAS VEGAS, NV 89103 US

BOOT BARN
7265 LAS VEGAS BLVD S
LAS VEGAS, NV 89119
US
http://www.bootbarn.com/
702-260-1888

AMERICAN WORKER
4250 E BONANZA RD. STE 4
LAS VEGAS, NV 89110
US

ロスではこちらとか・・・

CAMPCO INC
4625 W JEFFERSON BLVD
LOS ANGELES, CA 90016
US

GALLS LOS ANGELES
6365 S. ARIZONA CIRCLE
LOS ANGELES, CA 90045
US
その他色々。



BOOT BARNは品揃えが豊富だそうです。
先月主人が友達とベガスにツーリングに行って、ブーツを買ってました。(何で私より高い靴を履くんだ!とムカつきましたが・・・)

ロス・ベガス旅行を楽しんでください!
    • good
    • 0

住所しか分かりませんが、こちら↓Dannerのサイトで調べてみました。




ラスベガスでダナーのブーツを取り扱っているお店

http://www.danner.com/storelocatorresults.do?met …


ロス近郊はどこまで足が伸ばせるか分からないので、

http://www.danner.com/storelocatorresults.do?met …

CA全州で調べちゃいました。

お店への行き方は、マップクエスト http://www.mapquest.com/ などで調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへんありがとうございました!

アメリカで一生ものの相棒をゲットしてきたいと思います!

お礼日時:2007/11/07 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!