アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月7日と11月8日ディズニーランドとシーに行きます。
7日はクリスマスイベント初日とゆうことで、
混んでるようですが、
7日にランドとシーどちらの方が空いていますか??
教えてください。

A 回答 (4件)

昨日、子供が授業参観の代休で家内と子供でTDLに行ってきました。


一昨日は家族でTDSに行きました。
一部クリスマスの飾り付けがされて、パレードもドリムズオンパレードがクリスマスバージョンになっていました。そこそこ混んでいたようです。シーもクリスマスバージョンになっていましたが日曜でも結構空いていました。タワーオブテラーが1時過ぎで35分待ちので乗れたし、他の物も60分以内になっているものが多かったです。(午前中は90分とかもあったようですが)
ランドとシーを比べる場合、どんなときでもシーの方が空いている事が多いです。まして、7日ならシーが空いていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7日シー 8日ランドにいきました!
タワーオブテラーが、15分待ちぐらいで乗れました!
7日にシーに行ってよかったです!
参考になりました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 15:20

シーだと思います。


クリスマスに関しては、ランドで期間限定でクリスマスバージョンに飾りつけされるアトラクションが二つ出現するためにどうしてもランドが混む傾向にあるようです。

ただそういうとランドのが良いと思われるかもしれませんが、
大人はシーのクリスマスに行くと大概の人が、シーのがランドよりきれいで雰囲気も良くてうっとりする…と答えますのでシーが穴なんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7日シー 8日ランドにいきました!
7日のシーは大人のカップルが多かったですが、
空いていました!
ランドはクリスマスバージョンのアトラクションが
すごく並びました!
参考になりました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 15:19

たぶんシーの方が空いているのではないでしょうか?



平均的に見てもいつでも混むのはランドの方からですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7日シー 8日ランドにいきました!
2日ともランドの方が混んでいましたが、
7日と8日では、8日の方がランドが空いていたので、
7日シーに行って正解でした★
参考になりました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 15:21

私自身はTDLには遠い昔に一度行ったきりですが、


仕事でこちら(都内)に出張してくる方にご家族が同行するときに
よくTDLの混雑を聞かれるので、
ネットで見つけた、こちらの、ファンの方が作成していらっしゃるサイトを
参考にしています。
http://wdreport.com/
※行かなくても済むくらい詳しくリポートされています。

こちらのトップ画面の下の方に「混雑予想」のページへのリンクがあります。
これによると、シーの方が混雑しているみたいですが、
なにぶん私自身はTDL行かない人なので、
こちらの表示の「混んでいる」「やや混んでいる」が
どれだけ人が多いのかとか、皆目見当も付かないし、
混雑の感じ方は個人差も大きいと思うので、
そしてあくまで「予想」ですから、あくまでもご参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトURLありがとうございます!
参考になりました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!