プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山中さんは11月5日の「探偵左文字シリーズ」(TBS系)
高橋さんは前回の「医龍」(フジテレビ系)にそれぞれいらしたようなのですが・・・
何の役で出ていたのでしょうか??

A 回答 (2件)

高橋さんですが・・


今回の「医龍2」のレギュラーだと思いますが・・・
朝田(坂口憲二さん)が代わった病院にいる医師です。
http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu2/index.html
相関図を見ればわかりますよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
高橋さん、医師の役でしたか。

お礼日時:2007/11/06 11:09

崇史さんは左文字では石橋稜氏の演じる議員さん(?)の秘書役で出ていました。


役名は井沢邦彦だったかと。
戸田恵子さんや水谷豊さんと二人での絡みもありました。
スーツにメガネがキマってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!あの人が山中さん!!
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!