プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前に東京から名古屋市内に越してきました。
家具(食器棚・ランドリー収納・電話台など)が必要なのですが
土地感がまったくないのでどこに行っていいやら皆目見当がつきません。
どこかオススメの家具屋さんを教えていただけないでしょうか?
今は車がないので電車かバスでの移動になりますが桜山に住んでいるので、
どこでもアクセスはいいと思います。

漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>桜山に住んでいるので



桜山からなら十分歩ける距離だと思いますが、滝子の交差点から300mほど北へ行ったところに「鈴屋」という家具屋さんがあります。自分は以前ここでダイニングテーブル&チェアと食器棚を買いましたが安かったですし、配送・設置も丁寧でした。

http://www.ad-dic.co.jp/LIVEIE/guide/interior/su …
http://www.belluno.jp/
http://store.yahoo.co.jp/belluno/
    • good
    • 0

マンサイ家具安いですよ。


キズ物もありますが、気にならない程度です。
是非どうぞ。
http://www.mansaikagu.com/
    • good
    • 0

名古屋で家具やさんといえば、


昔は大須が有名でした。
http://www.aiweb.or.jp/kagu/html/meibo/oosu.htm
ファニチャードーム名古屋新本店がちょっと遠いですが、
品揃えが豊富です。
名古屋市港区金城ふ頭2-7
TEL.052-383-5555、0120-075810
http://www.furnituredome.jp/shop_info/nagoya/ind …
http://www.mapple.net/spots/G02301258204.htm
    • good
    • 0

地下鉄沿線なら地下鉄 野並駅下車徒歩3分(服部家具センター)か地下鉄 大曽根駅下車徒歩5分(ニトリ)が家具屋です。


ホームセンターなら地下鉄 砂田橋駅下車徒歩10分(コーナン)か地下鉄 上飯田駅下車徒歩15分(カーマ)が有ります。
    • good
    • 0

お洒落なのがいいのでしょうか?


予算はあるのでしょうか?
が問題になってくると思いますが笑


個人的に BoConcept はお気に入りです。名城線「栄」駅1番出口でてすぐです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!