プロが教えるわが家の防犯対策術!

あだ名アンケート
皆さん、一番いいと思うあだ名と
一番悪いと思うあだ名にそれぞれ、理由付きで一票いれてください
道場破りな方は、新しいあだ名考えてくれてもOKです
(しかし 敬意を持ってのあだ名でお願いします)
今回の名前は 「むらの」 です。

あだ名一覧

ムラーノ
むらっち
ムラ
むらさん
むーらん
むらりん
むらのん
むっちゃん

僕は、 むらりん が一番可愛らしいから、これに一票ですが、
皆さんの意見も聞きたいと思います
回答お願いします

その一票が未来を変える! ☜

A 回答 (1件)

村山富一



社民党なのに連立を組んで尚且つ人気を集めた政治家です。

コレを使えば教養もユーモアも持ち合わせたインテリジェンスと思われますよ。

むらりんなんて田舎のダサい居酒屋の名前にぴったりくらいなので却下ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
それはちょっと・・・
(回答していただいて申し訳ないのですが・・)
いったん 締め切らせていただきます
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/11/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!