アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから寒くなってくると、リップクリームやスキンクリームが必要
になってきますね。
既に顔に塗るクリームが欲しいと思い出してきました。
あまりベトつかず、何かよい製品があれば教えて頂きたいです。
(私は男性です。)

A 回答 (1件)

うちの夫も乾燥肌で、いろいろクリームを試していました。


が、最近は青のパッケージのニベアのクリームをずっと使っています。
べたべたが残らず、香りもきつくないのでコレが一番好きらしいです。

リップクリームは女性向けですが「モアリップ」という医薬品のリップが一番オススメらしいです。

乾燥がひどくかゆみが出ていた時は皮膚科で「ヒルドイドソフト」という保湿クリームを処方してもらっていましたが、かなりしっとりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2007/11/11 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!