アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はKentucky Fried Chickenが大好きです。

先日も店内で美味しいチキンをいただいていたら、隣に座っていたオバサマが「水もらってくる」と言い残しカウンターへ。もどってきたオバサマは普通はドリンクが入っているカップ(カーネルおじさんの顔がプリントされたフタつきのあのカップです)を手に、何かを飲んでいるんです。

その時尋ねてみればよかったのですが、ケンタッキーフライドチキンって、お水を注文することできるんですか?

A 回答 (1件)

薬を飲みたくて、「水ください」と頼んだことがあります。



くれました。質問文にあるようなカップに入れてくれました。



マック、モスでももらったことがあります。



ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。服薬の場合には水が必要ですね。

ありがとうございます(>∀<)ノシ

お礼日時:2007/11/03 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!