プロが教えるわが家の防犯対策術!

MAC OS X 10.5を使用しています。
着うたを作成しようと思いフリーソフトを揃えました。

wavとして書き出し時間を区切る所まで出来ました。

最後にMAC用の携帯動画変換ちゃんで3gpにしたいんです。
ちゃんとインストールもしてソフトも立ち上がるんですが
いざ変換しようとしてwavファイルを貼付けて変換を押しても
毎回0KBのファイルが作られてしまいます。
一応ファイルの種類は3gpでQuick Timeのアイコンなんですが..

本当に困っています。詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のHPの3番の項目にある「mpeg-MobileHackerz-051107-MacOSX-2.zip」を入れてみてください。


当方、macユーザーでは無いので詳しく分からないのですが、それが原因な様な気がします。

http://micono.hp.infoseek.co.jp/3gpp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!