アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac OS10.3.9を使用しており、携帯Docomo P903iTVにDVD(友人の結婚式)を移したいと思いますが、どうすれば見られるようになるのでしょうか?可能であればフリーソフトで教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

肝心なものを忘れてました。


携帯動画変換ちゃん。
http://micono.hp.infoseek.co.jp/3gpp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「携帯動画変換ちゃん」使用してみましたが設定がよく分からなかったです^^;

お礼日時:2007/11/11 18:39

完全にフリーでするならそれなりに時間はかかります。


コピーガードの無いDVD-Videoならファインダーでそのままコピー出来ます。
これを携帯電話変換ちゃんで変換します。
フリーソフトをご希望なのですから詳しい使用方法等はご自分で調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいません。
色々と調べた結果「HandBrake」で無事変換出来ました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/11 18:37

「P903iTV 動画ファイル」で ググったらなんかちょうど良さそうな物がHitしました...


↓DVD Ripper for Mac というシェアウェア。
http://blog.so-net.ne.jp/taddy/2007-04-13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいません。
色々と調べた結果「HandBrake」で無事変換出来ました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/11 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!