プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードを作って、半年、過ぎたので、前に落ちたカードを申し込んだら、審査にとうり、無事カードを
作ったのですが、まだもうひとつ、欲しいカードがあったので、「その前に、申し込んだカードを、2枚キャンセルをして、また取り消したカードを、子供が、勝手に申し込んでしまったので、キャンセル「取り消しをしたのですが」
欲しいカードを申し込んだのが、落ちてしまったのです

欲しいカードと、子供が、申し込んだのが、一緒になってしまって、落ちてしまいました
原因は、何だと思われますか。何枚もカード持ってる方、この後、欲しいカードをつくるには、どおしたらいいですか
要領よく作りたいのですが、日をおいてしたほうがいいですか、また半年かな…

いいアドバイスください!

A 回答 (3件)

親と子は審査ではまったく別扱いなのですが、、、

お子さんが質問者の名義で勝手に申し込んだ、のでしょうか?お子さんが自分の名義で作ることはしかなったのでしょうか?なぜそのようなことを許すのでしょうか?また、なぜ新しいカードが欲しいのですか?クレジットカードなんて、1枚あれば十分なのではないですか?審査に落ちる程度の属性しか持ち合わせていないのであればなおさらです。

どちらにしても「キャンセル」というのはマイナスにしか作用しません。入会特典目当てで申し込んではキャンセル、では、どんどん信用が落ちるだけですよ。

この回答への補足

全然質問に対して、回答になっていないのですが、子供の名義だと自分で解決すると思いますが、お金も限られます。それに許していません。一般常識的に、カードの怖さも教えてあります。1枚もとうが複数もとうが、勝手だと思いますが、入会得点目的とか、ありません。

• 0

属性を上げないと、なかなか 通らないのではないですか?

事故暦がないとしても、
カード会社は、使ってもらってなんぼですから
申し込んで、直ぐ解約があり、
属性もぎりぎりだと、難しいですよ。

半年は知っておられるようなので、暫く経たないと
多重同時申込みでおち続けますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。常識に、そうかもしれませんね。
でも、欲しい、カードゲットできました。わぁ~~うれしい!!

カード申し込みよりも、質問内容の日本文を推敲するのが

先だと思量します。

親御さんとお子さんの、クレジット暦って関係ありません。

>まだもうひとつ、欲しいカードがあったので、「その前に、申し込んだカードを、2枚キャンセルをして、また取り消したカードを、子供が、勝手に申し込んでしまったので、キャンセル「取り消しをしたのですが」
欲しいカードを申し込んだのが、落ちてしまったのです

上記が不思議なんですが、親が申し込みしたカードをお子さん
がキャンセルできるんですか?

この回答への補足

違います、「その前に、申し込んだカードとは、…(審査の前の状況のカードで、つまり、インターネットで申し込んで審査待ちで断ったとゆういみです。作ったカードを、キャンセルしたわけでもないです。)その、審査待ちでキャンセルしたカードを、また、子供が申し込んだとゆうことです。。それをまた、取り消し、キャンセルしたわけです。
読み違いです

• 0