プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ももんが」がどーしても、みたいのですが、ペットショップにもあまりいないし、

本格的に動物園でみてみたいなーと考えています。

関東近辺でももんがのいる動物園がありましたら、おしえてください!!

A 回答 (4件)

3年ほど前、上野動物園の夜行性動物を集めて展示している「夜の森」という建物のなかで見たことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年前ですか~~。今もいるのかな??上野動物園のHPでもチェックして

確認してみます!御回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/01 20:37

「多摩動物園」に「ふくろももんが」(オーストラリア)が「コアラ館」に10匹位居ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!多摩動物園にいたんですかー!!以前近くにすんでいたのですが、

引っ越してしまって、今はかなり遠いのです。(笑)

でも、近くにいくことがありましたら、チェックしてみます。御回答ありがとう

ございました。

お礼日時:2001/02/01 20:34

再登場です。



ムササビじゃダメですか。
ムササビなら、横浜、桜木町の野毛山動物園にいるそうです。
入場無料です。
下記がサイトです。

でも、モモンガとムササビは種類が違うそうです。

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/me/cplan/green/noge/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も御回答ありがとうございました!!さっそくHPのぞいてみますね!!

お礼日時:2001/02/01 20:31

下記のサイトに、モモンガを売っているところが出ていました。


そんなに古い情報じゃないようです。
動物園は見つけられませんでした。

でも、モモンガって、思ったより飛んでくれなくて、ちょこまかリスみたいに走ることのほうが多いんですよね。

参考URL:http://www.noriko.com/pet.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!