プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までロレックスのデイトジャスト(コンビ)を使っていたのですが
スーツはほとんど着ないので服にあまり合いません。

また、ほとんど歩かないので自動巻きではなく、クォーツ腕時計を買うことにしました。

クォーツ・長短秒の3針・日付入・ベルトは革でなく金属ブレス・定価30万位で探しているのですが、
上記条件ではまだエルメスのクリッパー(ピンクの文字盤が地味すぎず派手すぎずかわいかったです)しかみつけられてません。

他にオススメのものがありましたら、教えてください^^

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えていただいてありがとうございます!

カルティエのすごくいい感じですね。
候補に入れさせていただきます。

お礼日時:2007/11/01 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!