アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在、手探りで携帯サイトを作成しています。

HTMLだけだとさみしいので、画像でメニューのボタンなどを作ったんですが、なぜかボタン内の文字の部分の一部が消えたり、欠けたりしてしまいます。
形式はJPEGかGIFです。
他の携帯サイトを見る限り、そのような現象はおきてないようなのですが・・・

ちなみにその携帯サイトを見る機種によって画像の荒れ具合が違うようです。
HTMLかこちらか悩みましたが、画像のことはこちらの方の方がお詳しいと思い、こちらで質問させていただきました。

この現象の解決方法や原因等をご存知の方はご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

画像が縮小されていませんか?


携帯では画面に収まるように勝手に画像を縮小する機種もあったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!