プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいノートパソコンの購入を考えているんですが、シャープのノートパソコンというのは、強度的にどうなのでしょうか?
今までソニーのノートを使っていたんですが、どうもソニーのノートは
ディスプレイの開け閉めを繰り返すとバックライトと本体の基盤をつなぐ銅線?が断線してしまう故障が多く困りました。

シャープのノートパソコンの強度とともに、強度的に、強いノートパソコンなどがありましたら教えていただくと助かります。

A 回答 (1件)

SHARPのノートPCを使って2年半。


毎日何回も開け閉めしてますが、
今のところ問題有りません。
あちこちと持ち歩いたり、
わりと無造作に扱っていますが、
調子良いですよ。
当たり外れがあるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!