プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジオラマ ウィンドウディスプレイ CG なんでもいいので現実にはないけどリアルに見える世界が見たいです
ファイナルファンタジーとかの世界もステキですが女の子なのでできればディズニーのようなかわいらしかったりファンタジック 幻想的な物が好きです
そのような物が見られるサイトや作ってるクリエイターのHPとか海外のサイトとかなんでもいいので教えてください
お願いします

A 回答 (1件)

1.


まず、ご質問を聞いてすぐに思いついたのは、宇多田ヒカルの元ダンナのキリヤさんでしょうか。
http://web.mac.com/kirikiri2/kiriya.com/kiriya.c …
映画キャシャーンはちょっとなんとも言いかねるものでしたけれど、宇多田ヒカルのPVとかは、かなりの程度彼の作品ですね。

2.
つぎに思ったのが、『ファインディング ニモ』『Mr.インクレディブル』等のCG映画の傑作メーカー、ピクサーです。
http://www.pixar.com/jp/
ちょこちょこ見られますね。

3.
あとは、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』や『コープス・ブライド』などで知られる、ティム・バートンとかでしょうか。魅力的な映像の作り手か、と思います。http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/

 パッと思いつくところだと、こんなところで。 
 映画系ばかりですが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティムバートン pixa 私も大好きです
ティムバートンのような世界がたくさん見られるサイトが合ったらいいのですが(´~`)
もし見つけたら教えてくださいね
ありがとうございます♪

お礼日時:2007/10/31 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!