プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨドバシカメラ 保証書 店印について 教えてください
以前 オークションで 新品同用品の トキナーのレンズを購入したのですが  
保証書の 店名ゴム印に(マルチメディア錦糸店) 19.1.09とあるのは保証期限なのでしょうか それとも 購入日なのでしょうか 下段にある保証書のお買い上げ日は 未記入です ゴム印だけが頼り
恥ずかしながら オークションで落札した 日も忘れてしまっていて
さらに当方住所が 地方で ヨドバシカメラが 見当たらないので 知っている人もいません 修理方法を 思案しています  一番手っ取り早いのは電話で聞けばいいのですが!!
(保証期限内か 期限外か) 店印の日付けについて  ご存知の方 よろしくお願いします 

A 回答 (2件)

以前、ヨドバシカメラでアルバイトをしていました。

その際に教えてもらった内容からすると日付は購入日になります。まあ、一般的に保障期限をハンコで押す店舗も無いと思いますけどね。

あと、オークションがヤフオクなら落札履歴が確認できるはずですよ。念のため確認してみては?
    • 0
この回答へのお礼

早速の 回答 ありがとうございます
履歴は 消してしまって 郵パック伝票あったのですが もう 検索しても 出てきませんでした。 アルバイトをされていたということで
安心して 修理依頼できます 助かりました。。。

通常はお買い上げ日です

• 0
この回答へのお礼

早速の 回答 ありがとうございます
今日壊れて ショックから 立ち直れそうです 感謝!!