プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マーティン・ルーサー・キング牧師の暗殺の翌日(1968年4月5日)にボストン・ガーデンで行われ、全米でTV放映されたジェームス・ブラウンのライブの演奏曲の順番を知っている人はいませんか?

出回っているDVDを4種類チェックしたのですが、曲目・曲数・曲順共にどれも異なり、観賞したことがないのでどれが本当わからないのです。どなたかご存知の方はいらっしゃらないですか?

ちなみに私が考えている予想は以下の通りです。
-Opening Speech
1. Get it Together
2. There Was A Time
3. I Got the Feeling
4. It's a Man's Man's Man's World
5. Lost Someone
6. Bewildered
7. When A Man Loves A Woman
8. Tell Mama (Maria Whitney)
9. Check Yourself (Maria Whitney)
10. Chain of Fools (Maria Whitney)
11. I Heard it Through the Grapevine (Maria Whitney)
-Concert Break MC(James Brown and Boston Mayor)
12. That's Life
13. Kansas City
14. Soul Man (Bobby Byrd)
15. I Got the Feeling
16. Try Me
17. Cold Sweat
18. Maybe the Last Time
19. I Got You I feel Good
20. Please Please Me
21. I Can't Stand It
22. Cold Sweat : Reprise

A 回答 (1件)

質問を見て私も興味があったので検索したらこんなサイトが引っかかりました。

http://microgroove.jp/archives/2006/12/james_bro …
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~、質問してよかった。どうもありがとうございました。ますますこの映像を見たくなりましたが、いつの日か完全版が出るまで待つ意向です。ご回答ありがとうございました。感謝してます。