プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メタトレーダーの売買戦略プログラムの書き方等の解説書籍やHPご存知でしたら教えて下さい。また、言語解説書等いいのをご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

下記リンクは「プログラマーなFX~完全自動売買への道~」というブログですが、この管理人の方が「「FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集」というマニュアルを発売しています。



参考URL:http://victor.cocolog-nifty.com/blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。早速購入して検討してます。
かなり、内容が濃く、VBAをかじった程度の私にはC言語の理解も含めて理解にはかなりの時間を要しそうで、トレードステーションを買った方が良いのか等色々考えますが、メタトレーダーが無償である事と難解だが高機能なことを考えれば、学習する価値はあり、この手の解説書は市販で本屋等においてないので助かりました。ありがとう御座います。
今後も有益な情報があればよろしくお願い致します。

お礼日時:2007/11/16 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!