プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかして削除対象かもしれませんが
質問したい事があるのですが
ギャルゲー初心者なので
どこで質問していいのか解らないでいます
なるべく多くのその道の方が集まるサイトがいいのですが
(2chは勘弁して下さい)
御存知の方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

KOEDAbitterさん、はじめまして。

インターネットの基本となりますが、まずはYahooやGoogleなどで、ゲームのタイトルを入れてみてはいかがでしょうか。

ほとんどのゲームでは通販サイト・公式サイトに続いて個人のファンサイトや攻略情報のサイトが表示されます。
上のほうに出てくるものほど関連性が高かったり、著名なサイトであることが一般に多いため、情報を多く得ることができると思います。
ご質問の内容がゲーム本編に関係があることであれば、恐らくどこかに載っているのではないでしょうか。

「こんな子がいるゲームを教えて」「題名を忘れたけれどこんな設定で」というように、検索がしにくいようであれば、思いつくキーワードを2つ、3つと入れてみるとたどり着けることもあります。検索の方法がわからないようであれば、各検索エンジンのヘルプページや活用サイトをご覧ください。

ゲーム系、美少女ゲーム系などジャンルを絞った検索サイトや登録先もネットには存在しますが、KOEDAbitterさんの年齢がわからない以上、倫理的にわたしからはお答えできません。興味がおありでしたら、ご自身で検索することをおすすめします。
    • 0