プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供用(ローティーン)のブーツを探しています。
ネットショップでなく店頭で買いたいのですが
有楽町・渋谷・新宿もしくは大田区・品川区内でおすすめのショップを教えて下さい。
予算は2-3千円です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

都内のことは詳しくないのですが・・・


ご予算が2000~3000円ということなのでデパート系では難しいかと思います。
今年娘にヨーカドーのエンジニアブーツ買いました。これは4000円弱だったと記憶してます。
ネットで下見できますヨ。

参考URL:http://www.itoyokado.jp/kids/20303/30221/40272/?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにデパート系だとすごく高くなりますね。
イトーヨーカドーは近所にあるので是非見てきます。
ネットで下見できるとは知りませんでした。

とても参考になりました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 22:10

子供にそんなもの与えてどうするのですか


そんな贅沢をさせるから、ダメな人間になっていくのです
おかしいじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐れ入りますが、それは回答ではなくて意見ではありませんか?
私は探していると書いているだけです。
grogfdさんのご回答は
「子供用のブーツを子供に与えたいのですがどう思いますか」
という質問に対してのみ成立するのではないのでしょうか。

そして子供ではなくて歳の離れた妹です。
私がなぜブーツを探している理由を説明すればご納得していただけますか?
でも必要ないと思います。
これが贅沢になるかどうか、おかしいのかどうかはここでご指摘を受けることではないと思います。
質問の趣旨をご理解いただきたかったです。

お礼日時:2007/11/05 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!