プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯からパソコンの受信フォルダを見ることはできますか?auのW52pを使っています。パソコンはWindows Xpを使っています。親切な方、教えてください。

A 回答 (3件)

行いたいのは『普段PCでみているメールを、携帯でも受信したい』ということだと思います。



たとえば
http://www.nifty.com/mail/mowebmail/index.htm
などを使えば可能であると思います。

私は受信だけできればいいので
http://www.nifty.com/mail/forward/index.htm
を使って、携帯のアドレスに転送しています。
    • good
    • 0

私はリモートメールを使っています。

http://rmail.jp/
月額210円かかりますが,携帯からPCメールをチェックすることができるので重宝してます。

参考URL:http://rmail.jp/
    • good
    • 0

携帯のWEB機能から、パソコン内部の受信フォルダは見ることが出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!