プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚3年目の28歳(初婚)主婦です。主人は44歳(バツイチ・子なし)です。セックスレスで悩んでいます。
子供もほしいのですが、主人はあまり好きではないらしく、長ければ3~4ヶ月もなかったりします。たまのセックスでも前戯もないし15分くらいです。そして、つきあい出してから5年経ちますが一度もイッタことがありません。普段の仲は良く、いつも一緒ですし、毎日じゃれあったりもします。でも、胸は触っても下にはいかず、私が触ろうとしても逃げたりします。(布団の中でもです)
先日、「早く子供がほしい。」と話をしたところ、「今がすごく楽しいから、もうちょっと二人でいたい」といわれました。私が思うに、主人は”子供も作る気はないし、セックスもしたくないのでは…?”と疑ってしまいます。
主人の気持ちがわかりません。自分がイケないからセックスをしたがらないのでしょうか?ご自身ならどうですか?ご意見をお聞かせ下さい。m(_ _)m

A 回答 (6件)

初めまして。

古い質問なのでもう解決しかたもしれませんが、一応アドバイスさせて下さい。
僕はこの御主人とまったく同じ状況です。
これは真剣に言いますので、解決したければコレが一番です。
ズバリ!浮気して下さい!しかも御主人公認で!
後は過去の体験談とかを御主人に言ったり、元彼との人に見せられない画像とかあると最良です。

つまりは強烈に嫉妬させて下さい。
そして自分からは求めないで下さい。
同じ状況の僕の気持ちですので間違い無いです!
    • 0

イケないと主人がイケないのではなく、ご自身がイケないのですよね?

男性はいくときに快感を得ますのでもしイケないとしたら、当然セックスしたがりません。
    • 0

他に女がいりゃ家に帰って女房とエッチしてもイカないよ?だって精子が溜まってないもん・・旦那44じゃそうそう回数もこなせないでしょ。

• 0

男性の自然な行為が出来ない、「病気」泌尿器外来を薦めますね。

一番燃える時期を辛いですね、叔父さん叔母さんでもエンジョイして楽しむ年齢、男性なら60代でもOKと叔父さん達は下ネタで話に花を咲かせて居ました。(ボランティア仲間の叔父さん、いやお爺さんもいます)
 まだまだ現役ですよ、息子の隠居はまだ先です。
 旦那に問題です、子どもは欲しいと強く言えばお願い病院へと言うべきです。
    • 0

困っちゃいましたね。

本来であれば、セックスの相性もバッチリ!というのが確かめられてから結婚していればよかったんでしょうけどね。
結婚してから温度差が発覚するというのは辛いですね。
ボクは淡白ではない(むしろエッチは好き)のですが、ちょっと早漏気味で、若い頃は、女房をイカせないうちに自分がイッてしまうことがしばしばでした。
でも、男として自分の女房をイカせられないのは癪なので、いろいろと工夫して、どうにか女房にもイッてもらうようにしていました。

特に何か問題や原因があるというのではなく、あなたのご主人は、本当に単にセックスへの執着がないだけなのではないでしょうか。興味が薄いというか。
もしご主人本人が、自分ではちゃんとセックスしたいのに技巧的なことや精力的なことで自信がなくて避けているのだとしたら、今はそういうものを補完する薬もありますけど、本人がセックスに執着していないのだとしたら、これはもう二人の人生観が違うわけですから、溝を埋めるのはかなり難しいのではないでしょうか。

スッキリできるコメントができなく申し訳ないのですけど、ご主人がいずれあなたのことを深く理解してくれて気持ちを切り替えてくれるか、結局何も変わらないまま推移してしまうか、ちょっと微妙な問題のようです。
    • 0
この回答へのお礼

付き合いだした当初は「私が悪いんじゃないか…?」とすごく悩みました。でも、いつまでたっても同じでした。なので「結婚すれば変わるんじゃないか?」と思ったんです。でも、回数も時間も減っていく一方です。
主人がちゃんとセックスしたいと思っているなら、薬など自分で用意しますよね?それがないってことは、執着がないんでしょうね…。
主人は衰える一方、私は性欲が増すばかり…。やはり上手くいくはずないですよね…。
ありがとうございました。

初めまして。

私は30代前半の主婦ですが。。。もしかして、ご主人は不妊症という
事は考えられないでしょうか。
以前、結婚していた時にそれがわかって、ショックで。。。と言うこと
も十分に考えられると思います。
ですが質問者様に打ち明けられないのではないでしょうか。勝手な推測
をして、失礼に当たったら申し訳ありません。

また、仕事が忙しかったりすると若い頃と違って、敢えてHしなくても
平気だ、という年上の友達がいます。
ご主人もありえるかもしれませんよね。

3年目になって、本物の夫婦として熟していけるかどうか、腹割って
話し合っても良い事だと思います。
子供がほしくない、という事であれば、そこは2人で話し合わなくて
はならないだろうし、不妊症であれば治療をするなり自然に任せるな
りお互いが考えなくてはならないだろうし。
自分がイケないからヤラないのなら、「義務ででもしろ!」と言って
いいと思いますよ。
女性にだって性欲はありますからね。ましてまだ20代。これからじゃ
ないですか!?

お酒を飲みながらでも、本心を語り合ってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
遅漏、種無し、病気、色々推測はしますが本人の口から聞くことは今後も出来ないのではないかと思います。
「子供はほしくないけど、本音を言ったら私に逃げられる。」と思うから今のような状態なのかな…と思ったりもします。私が子供やHを諦められたら十分上手くいくとは思うのですが、やはり女に生まれた以上、結婚もした以上、子供は生みたいという思いを消すことができません。それに不満に思えば思うほど性欲も溜まっていってるような気がします。「愛のないセックスはいらない!」と思ってきましたが、今となっては義務でもほしいような気がしてきました。
また折をみて話をしてみます。
ありがとうございました。