アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここまで落ちるとは、、、。
彼からは何気に木村一八と同じ匂いがします。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

最初に起こした失踪事件は、みんなが夏休みで遊んでいるのに何故自分は仕事なんだ?という理由なので、元々仕事に対する執着心というのがなく、楽したい、という考えだったことが伺えますね。

アイドル辞めてからも定職についていなかったわけですから、起こるべくして起きたと言っていいでしょう。

姉も高校は入学したものの退学というよりは、「クビ」になったそうです。当時15歳未満で夜は仕事してはいけないので、夜間などに通うことも出来はずですが、毎日夜遊び歩いていて退学を余儀なくされたようです。姉弟揃ってこうだと、やはり家庭に問題があったのでしょう。
    • 0

ヤンキー一家だったからだと思っています。

ゴマキの妹も離婚したと聞いたので皆奔放な家族だったのでしょう。ユウキが犯罪者になったのはヤンキーであった事と経済的に苦しかったからだと思います。子供2人もいて中卒、21歳、確りとした仕事に付いていなかったことなど。普通に考えても21歳で子供2人と妻を養うのは大変です。ましてや中卒で。 

ユウキはテレビで姉から灰皿で頭を殴られたと言っていたのでお尻たたく程度じゃどうにもなりませんよね(笑)
    • 0

>>どう思いますか?

どうでもいいや~。と思います。
    • 0

後藤真希が弟に甘いからです。

姉なんだから、弟のお尻を引っぱたいて、厳しくするべきだったのです。あなたが女性でもし弟がいらっしゃるなら、お尻を平手で引っぱたいてください。ズボンやパンツを下ろしてもかまいません。
    • 0

何でああなっちゃったか、というより、元々ああいう奴でしょう。

• 0