プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

ドコモのCMで、妻夫木くんが木村祐一さんに
怒られている中デコメールが届くというCMが
あると思うのですが、
あれで、最後の方に妻夫木くんは何と言っている
のか、聞き取れません。。
どなたか分かるかた居たら教えて下さい!
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

木村 「妻夫木のブキは不器用のブキか!」


妻夫木「わ、いや、あ、夫に木で…」
木村 「わかっとるわい!」
の部分でしょうか。
下記で動画が見られますので、繰り返し見てご確認を~。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!!
「夫に木で…」って言っていたのですね
ドコモのサイトも紹介して下さって
ありがとうございます!
ばっちり確認いたしました♪

見る度にずっと気になっていたので
すごくすっきりしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/26 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!