プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。パチンコ・パチスロの絶対の攻略法ってあるの?ないの?皆さんの意見・体験を聞かせてください。

A 回答 (11件中1~10件)

以前 オークションにて (注:大半がカゼネタです。

)
ジャグラーの攻略法を
購入しました。7割の確率で当たってました。
が、手順を覚えなくてはいけないし毎回やっていると
必ず店員が真後ろに付きます。
やりにくいです。悪いことしている感があります。
データーを見たほうが
良いと思います。

攻略法で当たるより、
データを見て的中させたほうが 気持ちがいいですよ。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/pachipro7/
    • 0

<パチンコ・パチスロの絶対の攻略法ってあるの?

キズネタというものはご存知ですか?有名な物にはサ○ーのレバー不良(?!)がありましたが・・・実はあれは不良ではなくメーカーのプログラマーが故意に仕込んでるモノです。しかしこのような情報は一般の人には入手は困難でしょう。というよりできません!情報のルート経路はだいたいこんな感じです。メーカー・プログラマー→某有名攻略会社→リサーチ会社・極一部のプロ→ホール関係者・攻略編集社・etc→一般人 ご覧のように一般人に情報が入る前にホール対策が取られるパターンです。このような情報をいち早く個人で裏取引するには破格な金額とコネクションが必要になります。
    • 0

攻略法は、

1.設計者が意図的にプログラミングをする。
2.当り乱数を意図的にひきあてる(たいかんき使用しないと無理)

3.店員がロムをセットする。
などがあります。2。3番目はゴト・・不正なのですが、1番目については
特にハナハナなどの裏スロットではよくあります。
しかしながら、私たちに耳にはいる前には対策あるいは撤去されて
しまいます。
    • 0

パチンコの攻略法はウェーブ現象を見極めることにあります。

要するに台の浮き沈みですね!
これは日ごろの努力しかありません。
この台は何回転したのか?どのくらいの規模で大当たりを発生させるのかを1ヶ月間毎日通って調べることにあります。
いろいろなケースがあります。3日間前々大当たりがなく、4日目に一日に30回大当たりしたり…。
このケースを自分でデータをとりつかむしかありません。

スロットはやはり店長の気持ちでしょう!
今の機種はリプレイはずしだけではかてません。
やはり設定が左右されます。
技術介入・データともにほぼ完璧に学ぶべきです。
この台の設定は控置きなのか?前日は吹いたのか?設定は変更されのか?が鍵となります。
スロットはまずは設定判別から覚えるべきです。
    • 0

短い時期で考えるとありませんね。

ただ1年くらいの長い期間で考えるなら・・・あります。パチンコなら釘をしっかり見て、少ない投資でデジタルをたくさん回せる台を選ぶこと。スロットは・・・うーん・・・最近の機種は・・・。2,3年前までは技術介入を駆使すれば、設定1でも期待値が100%を超える機種があったのでデータなどで設定を読んだ上でその機種を打つ!ということが出来たんですが・・・。私は数年まえに、スロットで稼いで車まで買うことが出来ましたが、最近のスロットは怖くて手が出せません。
    • 0

「絶対の攻略法」は、多分、存在しない気がしますね。

キズネタでも出回らない限りは・・・

ボクは、パチンコは打ちませんがパチスロはします。
一時期、雑誌に書いてある攻略会社の情報を購入してみようかと思いましたが、
かなりガセネタも多いことを知り止めました。

それから、メルマガを購読するようになりました。
パチンコ・パチスロ系のメルマガですが、攻略法販売などもしています。
価格は、3万前後が多いですね。一度、購入すると割引してくれるメルマガもあります。
と言うことで、まぁ、3万なら大負けしたときに使ってしまう金額だなと思い。
購入に踏み切ってみました。
結果は、効果あるものとそうでないもの、時期が過ぎると効果を発揮しなくなって
くるものとありますね。
またホールによっては、全然効果が得られない店もありました。
まぁ、攻略法の名前が○○BIG誘発打法とかなので、セットできれば100%大当たりする
って言うものでもないんですよ。手応えあるときは、すごい威力を発揮しますが・・・

今のところの収支ですが、プラス収支です。
ただ攻略法を使えば、必ず、大勝ちできる訳でもないです。負けるときもありますよ。
3万くらいの投資ができるのなら、メルマガで購入するのも1つの手段かもしれませんね。
ガセネタをつかませるメルマガもあるようなので、購入する場合は気を付けてください。
パチ連系のメルマガなら大丈夫だと思いますが・・・保証はできません。
    • 0

全く持って自信ありませんが、攻略法ってあると思いますよ。

ただ、普通の人には、出来ないと思いますが…。ノーマル機(ハウス物等除く)で、大当たりの周期と大当たりの始点が解って一回完璧にマスターしてしまえば台が撤去されるまでは、ウハウハだと思います。爆発的に人気のある(あった)モンスターハウスがいい例ではないでしょうか(モンスターハウスはノーマル機でも、前期型と後期型があったらしいですが…)。

>普通の人には、出来ないと思いますが…。
何故、普通の人には出来ないか。大当たりの周期というのは、必勝ガイド等で解ったり出来ますが(例えば4.1秒とか4.2秒とか、機種によって異なると思いますが)、これを体感機や時計等を使用せず、いつでもどこでも正確に刻むことが出来るのは、特殊(所謂プロ)な人だけです。大当たりの始点というのも、普通の人達には容易に見付けることは出来ないと思います。まぁ、こういうことが出来るのは、プロであっても自分で「私はプロです」と平然と言ってしまうタイプの人間ではなく、所謂裏プロ(目立った出し方をせず、見た目等は一般人と何ら変らない。だからプロであってプロと見抜かれない。)という人です。ちなみに私は、周期の秒数や始点が解っても、正確(狂いなく)に刻むことが出来きませんでした(泣)。

で、もってパチスロですが、これは個人的に解りませんが、ツレ(友達)曰く、コインを入れてレバーを叩く等に何らかの関係(攻略法)があるのでは?と、言ってましたが…(パチンコに攻略法があるのでパチスロにもあるのではないかと…)。
    • 0

勝ったらやめることです。

欲を出さず、回収額が投資額を上回ったらやめるように
しましょう。それが出来ずに、損してしまう人が多いのです。
    • 0

>パチンコ・パチスロの絶対の攻略法ってあるの?ないの?

ありません。もし、存在したら全国のパチンコ屋は総倒れです。

パチンコ屋があれだけの施設を維持して、店員を養うほどの利益を上げている理由は何でしょう?
自動販売機の売り上げぐらいでは絶対に無理ですよね。

そう
パチンコは『大多数の人間が負ける』ゲームだからです。

「儲けたい!」と言うよりは『この台が打ってて楽しいから遊びに行くか』
程度で楽しむのが上手なつき合い方だと思います。

余談:
出ないからといって、リーチの度に台を叩く人とか見てると「アホか?このおっちゃんは?」
なんて思います。。もっとゆったり遊べばいいのに。。(笑)
    • 0

ちわ!

パチンコは回転数しかないよね。
あとはカルトぐらい。
スロは、大当たり回数とか回転数とか上に出てるじゃない。
あれ参考にすると勝率は上がるよ。(大当たり/ゲーム数で1/200くらい)
まあ、波もあるけど毎日そういうの狙って打ってれば結構金貯まるよ。
最近もう見ないけど『爆釣』は集中の回数が多いのだけ打ってれば週に一度は大爆発したよ!6~7時位から打ち始めて1万5000位抜けたことも何度かあったよ
それにしても最近面白いのないね。
いまだにサラ金とかナニ金とか打っちゃうよ。
    • 0