プロが教えるわが家の防犯対策術!

これの中のどれを買おうか、迷っています・・どれが面白いか教えてください。
 ・[剣豪]シリーズ
 ・[鬼武者]シリーズ
 ・[デビルメイクライ]シリーズ
ついでに、僕は[剣豪]シリーズかな・・・と思っています。

A 回答 (2件)

「自分で決めてください」としか言いようがありません。



判断基準は人それぞれ違うので、他人の意見を募ってみても何の参考にもならないと思います。
プレイするあなた自身が「面白い」と感じられるかどうかは、誰にもわからないことですから…。
    • good
    • 0

こんばんは。


剣豪よりは鬼武者やデビルメイクライのほうがおもしろいと思いますよ。
自分では僅差でデビルメイクライかなと思います。

失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!